募集終了物件情報

玉造2丁目_店舗賃貸

良好な住環境と自由な個人営業

自分が住む街に新しいお店ができると「何ができたんだろう…?」と、ふと中を覗いてみたくなりますよね。そして勇気を出して入ってみた時に、ぱっと映えるインテリアであったり、何か心地よい雰囲気が伺えるとまた行ってみたいなという気持ちになります。ここにはお店と住人の間に目に見えないコミュニケーションがあり、その媒介役として建物や地域環境が一役買っています。
この物件は周辺環境と建物にそのような触媒としての条件がそろっています。立地は玉造という大阪有数の人気住宅地で、心地よい密度感で住宅が立ち並んでいます。また、大阪女学院や城星学園といった学校施設が周囲に散在し、学生や保護者が日常的に行き来していることも魅力の一つでしょう。このテナントが入室している建物自体も決して主張し過ぎず、街との良好な距離感で建つ建物へとアプローチが誘います。
また、本物件は内装付スケルトンテナントとなっているので、新しく事業を始める方にも敷居の低い物件です。もちろん自分のスタイルに内装をアレンジしたり作りなおしたりすることも可能です。自分がやりたいと思ったことに地域の人が反応してくれる様子は自営業の醍醐味とも言えるでしょう。こうなったらいいなと思ったことをお知らせいただければ、そのように私達がそのお手伝いを致します。


賃料216,000円/月
共益費0円(ユーザー負担)
敷金1000,000円
礼金972,000円
空室状況満室
1階/4階
建物種別店舗
構造鉄筋コンクリート
築年月約築40年(1979年3月)
面積74.25㎡
駐車場無し
※共用駐輪場有り
所在地大阪市中央区玉造2丁目16-22
JR環状線『玉造駅』徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線『玉造駅』徒歩2分

詳細はこちらからDLしてください。
玉造_店舗


PHOTOS

MAP

CONTACT US